がんばれNetBeans.

Java Computing 2005 Springでしゃべったこと。-きしだの考えごとより.


確かにNetBeans4は軽くなった.上記のCoyoteとかNetBeans Profilerとか,もうすぐ出るだろうNetBeans4.1とか考えると,NetBeansはそう悪い選択じゃないと思う.
ただ願わくば,Forteんときから変わり映えのしない設定画面を何とかして欲しいところ.


あたしゃ,基本的にエディタとかは速攻でカスタマイズするので,カスタマイズしやすいかどうかで好みが分かれる困ったチャンなのじゃ.
でも聞きたい.みんなEclipseとかNetBeansとか(IDEAも),デフォの設定で満足してるん?(特にフォント周り)

わしは気に入らん.:-D


大体,シンタックスハイライトにBoldやItalicを使う神経がわからん.
見づらいんじゃ.全部,Normalにしてくれ.


てなわけで,フォントまわりをさっくり弄れんツールはダメツールと極めて偏った評価をするのであった.
なんで,もちっとがんばって欲しい.>NetBeans