Rent - Seasons of Love

最近,どうも音楽関係ネタを刺激されるので,懐かしさついでiMix作ろうかなーと思ったんだけど,iTMS Japanだと全然ダメね.iTMS USだといろいろあるのにー.:-(


中でもお気に入りの曲である"Seasons of Love".ググってみたらAppleのTrailers見つけちゃった.やっほー.
Rentは観た事もないんだけど,この曲だけは歌詞まで知ってる(それは何故でしょう).
#で,5年くらいたった今,はじめて原曲を聞くあたしっていったい...


何はともあれ,どえらいエエ曲なのでQuickTime入ってる人は試聴してみよう.あたしゃ,QuickTime Pro持ってるから,ちゃっかりダウンロードしたけどね.
あと,歌詞はこれ.→http://lyrics.rare-lyrics.com/O/Original-Broadway-Cast/Seasons-Of-Love.html


"Five Hundred Twenty-Five Thousand Six Hundred Minutes"ってなにげに口ずさんでいたが,525600分=8760時間=365日で1年ってことだったのね.
気づくの遅すぎ.:-D


Rent (1996 Original Broadway Cast)

Rent (1996 Original Broadway Cast)