地震

マジでビビリました.今いるところ,結構なオンボロビルなので揺れる,揺れる.
もう笑うしかないなってくらい揺れましたヨ.


案の定,電話は不通になったんで,せっかく(?)だから災害伝言板を使ってみようとEzWeb立ち上げたら,EzWebも繋がらんかった...
しゃあないんで家にGmail送っといたけど,なんだかんだで一番安定している通信インフラはネットなのかねぇ.


が,意外にすぐ電話は繋がったんだけど,地盤がしっかりしてる自宅方面も結構揺れたらしい.食器棚開いちゃうくらい揺れたんだって*1
ヨメはんもネコも無事で一安心.


余震来るのかなぁ...


(追記)様子見に自社に戻ってたりして.
一番町〜クリスロードまわってきたけど,ドラッグストアとかフツーに営業してたね.モノ落ちなかったんか?
わりかし普通かなと思ったらサイレン聞こえるし.長町方面は大丈夫なのかな,ちと心配.

*1:耐震用食器棚でよかった