Trac

達人本を読んで,その気になってTracに手を出す.Windowsだと面倒かと思ったら,簡単に構築できた.結構,拍子抜け.
インスコにはこちらがお役に立ちました. Meadowは以前Scarabを使ってたと記憶していたが,Tracにスイッチしたようだ.
http://www.meadowy.org/meadow/netinstall/


CVSはStatCVSが便利なんだが,Svn+Tracの組み合わせも捨てがたいのう.
#StatSVNとか出ればイイのに.


ps.
Shift_JISなファイルをTracからブラウズすると文字化けすんねぇ.どっかに設定あんのかな?ちと調べてみっか.
(追記)コメントありがとうございます.>id:rokugenさん
ActivePythonだとjapanese.shift_jisは認識されないので,PyJUGから日本語版を入手.これで完璧や.