Tomcat5.0.28でUserTransactionが取得できない.orz.

ちょっと泣けてくる.
JOTMがらみでいろいろ調べてんだけど,UserTransactionが取得できるとDataSourceが取れなかったり,DataSourceが取れるとUserTransactionの取得にコケたりと,なかなか思い通りにならんかった.


参考にしたのは,ここいらへん.


ここによると「グローバルリソースにいったん定義してからリソースリンクするとよい」とあるので,ヒマ見て試してみよう.


こんなでハマるんだったら,UserTransactionじゃなくでDataSourceだけにしときゃよかった.
#本末転倒な考え.:-P