ATOK

IDE使った後でWordやExcel使うと,「なんで入力補完できんのじゃ」って思う.
#イヤ,Excelの補完機能は鬱陶しいだけなんだけど...


Tiger(OSXの方)のことえりが入力補完まがいのことをやっていたので,こうゆうのないかなぁと調べたらATOKだとできそうな予感.うーん,IMがFEPと言われた時代なら「FEPは買うもの」と思っていたが,今はちょっと気後れしちゃう.
今でも「IMは買うもの」って人いるんだろか?


とはいえ,IMEの設定はATOK風にしている元ATOKユーザなので,IMEからのスイッチングコストはそうかからないと踏んでいる.


どうでもいいが,あたしの記憶に残るFEPは「FIXER(x68k版)」だ.
#知ってる人いる?

ATOK 2005 for Windows

ATOK 2005 for Windows


(追記)うーん,一太郎2006や花子2006がよく見えるのは,となりの芝生だからか??MS-DOS時代から一太郎だけは好きになれなかったんだけどねぇ.今頃,興味を惹くとは思わなかった.
ワープロの好みは,「Z's WORD JG>松>P1.EXE>>>一太郎」だったな.X68kTeX専用機.:-D
redirect