JDeveloper 10.1.3を試す

10.1.3にして初めてJDevからOC4Jを起動でけました.プロジェクト構成がちょーとクセあるけど,OC4J使うんだったら標準IDEとして使っても良いんじゃないかな.
あえて言おう,JDevを使うんだったら10.1.3からにしなさいと.:-D


どうでもいいけどさ(...よくはないか),CVSはもういいから早くSubversion対応しようよ.まともにSubversion使おうと思ったら,Eclipse+SubclipseかIDEAくらいしか選択肢ないし.


ps.
NetBeansやJDev,(一応IDEAも)みたいに全部入りのIDE使い始めるとEclipseプラグイン詰め込むのメンド臭いです.
JBuilder?そんなIDEもありましたな.
Together?(ry