あるURLにPOSTした結果,別のURLをブラウザに表示させたい

...というやり方ができるかどうかを知りたい(他力本願モード).:-D.
具体的に言うと,

  1. とあるサーブレット(/ToaruServlet)にPOSTする.
  2. サーブレットでリクエストを処理.
  3. その結果,なんちゃらJSP(/nanchara.jsp)にディスパッチ(RequestDispatcher.forward())する.
    • 結果によっては,かんたらJSP(/kantara.jsp)にディスパッチする場合もあり.

「なんちゃらJSP」は「とあるサーブレット」の結果を知りたいので,同じコンテキストを共有したい.
→一回のリクエストで「とあるサーブレット→なんちゃらJSP」を処理したい.


当然,Webブラウザには,なんちゃらJSPの結果が表示されるわけだが,そのアドレスバーにはポスト先である「/ToaruServlet」ではなく「/nanchara.jsp」を表示させたい.
#「かんたらJSP」が選択された場合は,無論「/kantara.jsp」と表示する.


HTTPレスポンスコードに「201 Created」付けてLocationヘッダ指定してみたんだけど,思った通りにならんかった.
なんで,そもそも,そんなマネできないのかも知んない.