社内論文の公募

会社戻ったら今年の募集要項が出てた.特別部門は「オープンソース」らしい.微妙に旬を逃しているところが,大っきい会社らしくてアレだ.:-D
今年も小遣い狙いで参加してみようかと思ったが,プロット考えるゆとりがないのでスルーかなぁ.でもな,MacBook出たしな.締め切りまで,まだ時間ありそうだから,ちょっと検討しようっと.


ps.
論文と別部門でプログラミングコンクールもあるんだけど,今年の課題はかかる工数と賞金の割が合わない感じ.プロコンは,あたしのまったく得意じゃないアルゴリズム一発勝負系で賞金独り占めが売りだったはず*1だが,ふつーのアプリ開発じゃ旨味がないよ.

*1:そんな事誰が言った?