Jar Juggler

ここ最近注目しているプラグイン.なにがスゴイって,Maven2 Repositoryから必要なライブラリをダウンロードして,プロジェクトに設定してくれるのだ(ありがたいことに,Javadocやソースも適時設定してくれる).
IDEAに限らず,IDEのライブラリ管理は面倒くさいので,Mavenリポジトリを利用できるのはかなりイイ.
#Mavenizeするほどでもないけど,リポジトリは使いたいって人は多いはずだ.


今日のバージョンから,IDEA6でも動くようになったんだけど,まだプロキシ越えダウンロードに不具合があるみたい(プロキシなしだと平気).ファイアウォール内で使うには,もうしばらく我慢が必要ね.
んが,使えるようになったら,かなりのキラープラグインになる予感.:-D