Searcheable Settings dialog

OSXのシステム環境設定のSpotlight検索を誤解しておりました.これって,各Preferenceパネルの設定項目にアクセスできんのね.しかも入力補完付きで.

それで,思い出したのがIDEA6の新機能である"Searcheable Settings dialog".これもOSXのSpotlight同様,Settingsダイアログの各項目にダイレクトアクセスできるようだ.なんだか,よくわからん機能だと思ってたが,ちょっと見直したぞ.

ただ,Spotlightと比べて補完性能がまるでダメなので,相変わらず使い物ならん.orz
#タイプするヒマあったらマウスで選ぶわな.