プログラミング言語Java 第4版

いい加減もう第1版(asin:4795297045)はお役ご免していいだろうって事で買い換えた。第4版は,JDK5対応だし,買い換えにはちょうど良いタイミングだったと思う。


なんだかんだ言って,この手の本が一番役に立つのだ。そこいらの入門書を2冊買ったと思って,こっちを買っておいた方がお得感は何倍も違うぞ(第1版だって,2000年くらいに買ったのに,ついこの間もちょろっと捲ってたしな)。
ただ,手元に置いておくには,少々重くてかさばるのが難点だ。:-)

プログラミング言語Java (The Java Series)

プログラミング言語Java (The Java Series)

  • 作者: ケン・アーノルド,ジェームズゴスリン,デビッドホームズ,柴田芳樹
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 38人 クリック: 1,044回
  • この商品を含むブログ (71件) を見る

#しかし,このブ厚さはなんなんだ?第1版の3倍くらい厚くなってないか?