Project VIEX

http://viex.sourceforge.net/


きしだのはてなより。NetBeansvimプラグイン。5.0でも6.0でもなく,NetBeans5.5.1じゃないと動かなかった。


この前のviプラグインと比べ,こちらはvimJavaエディタ以外にもXML, JSPなどでも有効だったのが好印象。
ただし。実行されているコマンドが少なすぎるのが何よりの欠点。せめて,

0, I, A, O, c

は欲しい。もうちょっとコマンド実装してくんないと,vim使いを満足させることはできんぞ。:-D


あ,でもね。Visual Modeをすでにサポートしているのはスバラシイ。そうゆう意味では将来に期待が持てるプラグインではある。