Realforceすげー,ホントにすげー。

普通にタイプしてる分には気付き辛いが,気分がノッてきて高速タイプになると,効果テキメンだのぅ。この打鍵感の軽さはスゴイ。何の突っかかりもなく指がくるくる回るのは,かなりの快感だ。


どんだけ軽いというと,ホームポジションでぼーっとしてると,いつの間にかキーリピートしちゃうくらい軽い。なんで,考え事してるときは,キーに触れないほうが良い。:-D


やーでも,実機触らずに買ったんでドキドキだったが,高けぇ金出して買った甲斐はあったよ。


ps.
かな無刻印のキートップがあきらめきれず,交換部品がないか問い合わせたところ,

レーザーマーキングのキートップは本体に無地のキートップを取り付けてからレーザーを行うので基本的に余剰を出さない生産を行っております。

なんだそうな。残念だが仕方あるまい。:-(
流石に,Realforce91UBK(asin:B000EQHU6M)を買ってキートップを交換するほど道楽ではないしね。