Winstone Configuration その2

大分マシになり,機能的にはほぼ完成だろう(あとはテストをちょぼちょぼと)。
winstone.propertiesを指定すりゃ全部済むことを,あえて設定エディタでやってみたよ。:-D
#設定エディタの項目は WebLaunchderをパクらせていただきました.


もっかしてIDEAってプラグイン作りやすい?
いや,余所のIDEプラグイン作ったこと無いから正しい比較にはなってないんだけど,IDEAの場合,大抵の機能はそろっているから「ここをちょっとホゲりたい」で結構なんとかなるんで,作ってみようかなと思うハードルが低いような気がする。


無論,大がかりな事しないとダメなケースも多々あるけど,ちょっとした工数でもそこそこのモノ出来るんで,そんなこと思った次第であります。
#あとは本人の熱意の問題か。