Trolling with Java Web Frameworks

TSS.comより。これを読んで大笑いできるほどの英語力は持ち合わせていないけど,ニュアンスはわかるよ。


JSFが何言うにしてもカスタムタグが付いているのにワロタ。:-D

Facelets: JSF! How many times do I have to tell you never to speak to the media directly? As your publicist, I do all the talking!

JSF (hanging his head): <f:verbatim>Sorry..</f:verbatim>


TSS.comはTSS.comで「Differences between Struts and JSF?」なんて燃料投下するから,コメント欄がエライことになっている。コメ欄つらつら見てるが,好みは人それぞれよのう。GWTが人気あって,ちょっと意外だった。
ちなみに,あたしはClick Frameworkのコンセプトや哲学が好きス。
#Click本体は,ちょっと使い方忘れちゃったので,今はそんなに好きではない。:-P


ps.
みんなStrutsJSFが嫌いなんだなぁ。JSFはともかく,Strutsから色んな事を教えてもらった身の上からすると,今のStrutsの評価は切ないものがあるねぇ。もういい年寄りなんだから引導渡してあげればいいのに。
#「JavaでWeb=Struts」の構図は根強いからなぁ。