試しにTrac 0.11dev-r6137にしたらガントチャートプラグインが動いたよ

ここを参考にTrac 0.11dev-r6137を動かしてみた。
http://d.hatena.ne.jp/miyamuko/20070911/trac_edge_on_windows


当然ながら結果は良好。やはりガントチャートインパクトはデカイ。
実は,FullBlogPluginが動かなくなったりしてんだけど,さてどうしたものか。このままHEADで行くか,r6137で留めておくのか悩みどころだ。
#そもそも開発バージョンを使おうというのが間違っているって話もアル。:-P


(追記)かなり強引だが,Trac 0.11dev-rHEADとTrac 0.11dev-r6137を併設させてみようかな。Trac 0.11dev-r6137は,とりあえずガントチャート専用ブラウザって扱いで,あまり表沙汰にしない方向で。
TracTabPluginで,ガントチャートを取り込んだらどうか?と思ったが,肝心のTracTabPluginがTrac 0.11devでは動かなくなっておりましたとさ。
#いやいや,こうゆうテキトーなカスタマイズは止めておけという啓示なのであろう。:-P


今さらTrac0.10には戻れない俺ガイル。