Artifactory 1.2.5, Maven 2 Enterprise Repository

Mavenのインハウス用リポジトリArtifactoryがバージョンアップしたんだと。


Mavenravenでもbuildrでも可)をまじめに使うんであれば,何より先にインハウス・リポジトリを構築しろって話だよね。で,どうせ作るんだったら,ただのWebサーバにファイル置くんじゃなくて,専用の管理ツール使った方が,いろいろお得だろと。


検索だとかバーチャル・リポジトリとか,ちょっとウハウハじゃないか。:-D
#欲を言えば検索のWeb APIも欲しいぞ。


...だからと言って,Mavenizeするかと言えば,さにあらずなんだよね。なんせ,Ant/Make系に比べて仕掛け作りが大掛かりだから,賛同者を募る時点でやる気が萎えてたりするわけだ。:-P