A system tray icon for monitoring Hudson with Eclipse RCP - DZone Java

Hudsonのステータスを監視してくれるタスクトレイ常駐ツール。探してみればあるもんだな。


設定はプロパティファイル(hudson.properties)を直接編集だし,バルーンが出るわけでなしと,あまり気の利いたことしてくれない。どっちかといえば,EclipseRCPでタスクトレイ常駐ツールを作るサンプルと見た方がよいかも。
実用性からすりゃ,cococで十分な気もする。


それはそうと。せっかくソースもあるんだから,IDEAにポーティングしたいななんて思うわな。:-D
Changes Barパク参考にすればバルーンとかも出せるし。ヒマ見つけて試してみよう。


ps.
わざわざ探さなくても,ここに書いてあった。
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/archive/2008/02/contribute_to_h.html