Comparing JEE Servers

正直,この手の比較はもうおなかいっぱいだったりする(何でも良いから好きなモン使えと)。それはそうと"Eclipse IDE connector support"ってナニ? JVMTIと違うの?


それとアレだ。フルスペックJEE5コンテナの需要ってどうなんだろ。なんだかんだでServlet2.4/JSP2.0で満足しちゃった感もあるので,正直EJB3とか無くても困らないってのもあるな(さすがに1.4系JVMは遠慮するけど)。
それに,Jettyって流行ってんの? まあ,WicketとかClickみたいな非JSPフレームワーク使うとね。JSPいらない子って思うよね。
Raible Designs | Jetty and Resin closing in on Tomcat's popularity