YourKit Java Profiler v7.5

6月にリリースされたのは知ってたけど,まだアップグレードしてなかった。いつもの通り「アップグレードしたいから,やりかたおせーて」とメールして教えてもらう。
そこで気がついたが,公式ページからPersonal Licenseが無くなってるね。あたしゃ,既存ユーザなんでPersonal Licenseのアップグレードパス教えてもらったけどさ。


それでも気がつけば良い値段になっているもんで,Personal Licenseで$99(約13,700円)なんだと。
アップグレードは50%オフだけど,買った当初に比べてずいぶん値上げしたもんだなぁ。さすがに今後もアップグレードし続けるか自信無くなってきた。:-)