Cloverのテスト最適化機能によってテストが高速に

InfoQ素早いのう。
Cloverと言えばサーバサイドのカバレッジ取れるのが魅力で,でもそれだったらIDEA+Winstoneプラグインでなんとか代用できてたから,やせ我慢してたけど,さらにこんな魅力的な機能付けやがってこんちきしょうめ(長文失礼)。


しかし,実際にCloverを使う事は無いだろうな。だって高いもん。:-)
ついで言うと,Cloverの日本語マニュアルは存在する。Atlassianはなんかやる気だ。
Clover オンラインマニュアル (2.1版)


ps.
あたしも含めSIの裏方やってる一部の人は,特定の業務領域よりむしろ開発環境そのもののコーディネートとかプロデュースが得意だったりするわけだ。でも開発する人たちって,もっとも金持ってない人たちだったりするので,もうけにならない分野だなって思ってた。
えー,何が言いたいかというと,そうゆう貧乏な人たちにサービス製品出してるAtlassianとかThoughtWorksBorland*1って,実際やってけてんのかしら?という全くもってよけーなお世話な話。
#開発部隊がビンボったれなのは日本だけなんだろうか?:-P

*1:ALMとかって言ってたよね