パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd rubber coating Black

Skin Evolution狙ってたんだけど,なかなか出ないのでこっち買っちゃった(nanoはSkin Evolution使ってる)。

パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd rubber coating Black PTX-72

パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd rubber coating Black PTX-72


iPod touchはグリップ感に不安があったのでラバージャケットにしてよかったと思ってる。黒一色なのが味気ないけど,そこは実を取ったって事で納得しよう。
ちなみに,iPod touch(2nd)はApple Store@Onlineで買ったので刻印してある。そうそう人目に触れる事はないから,晒しておこう。


ッブっは。"Develop with pleasure!"とかって,どこの厨房だ。オレは。:-)


フロントにはアンチグレアシート貼ってみたけど,ちょっとソフトフォーカスかかるね。気が向いたらクリスタルシートに張り替えて比べてみようっと。