WSHとBullzip PDF Printerで、ExcelやWordをPDFに変換させてみた

前回のgroovy版WSHに書き直してみたよ。せっかくなんでドラッグ&ドロップでPDF化したいファイルやフォルダを指定できるようにしたよ。これがまた便利なことこの上ない。


WSHVBScript)のシンタックスは好きになれないけど、できあがったスクリプトの使い勝手に関しては抜きんでてんな、やっぱし。
相変らずやる気の無いコードなので、憤った方は(以下略。


(追記) PowerPointも足してみた。PowerPointは2in1でPDF化させてみたんだけど、配布資料の2in1だと余白が広すぎて、イマイチ実用的じゃなかった。:-(