ATOK Pad for iPhoneでリュードのBluetoothキーボード繋げてみた

公式にはBluetooth未対応とあるけど、繋げてみたら案外普通に使えた。


ちょっと変換候補の選択とか怪しげだけど、こんだけ使えれば十分じゃね?程度には使えている。強いていえば、英語キーボードにならないようなので英文タイプするのはキツい。


一応無理矢理タイプして変換候補から英字を選択するって手もある。>英文入力。


あと半角スペースも入力できないよね。ってたいぷしてたら、なんかおかしい。腐ってやがる。早すぎたんだ。
でも、ここまでiPhoneで入力したよ。腐っていながらも、なんとなくクセもわかった感じ。>青歯キーボード操作


腐ってくるとこんな感じに標準IMEが混入してくる。なんかしたら復帰したけど、何がキッカケだったかは特定できず。使ってりゃ、そのうちわかるだろう。:-(


(追記)


マジでポメラ終了のお知らせだな(持ってないけど。