Groovyちゃん、別バージョンが登場したよ。

多様性は善(スター付けてるのが知りあいばっかり)。
言語たんでGroovyちゃんに挑戦 - 34センチメートル


ものは試しにつぶやいておくものだなとしみじみ。

じゃばこ姉さん(長女),スカラちゃん(三女)の設定でグルービちゃん(次女)もおながいします。

名前が名前なので「ヤンキー娘で冒険好き(聖杯とかガントレットを持ち,最近グリフォンも従えてる)。スカラちゃんの事は嫌いじゃないけど,いらない子扱いされて,少なからずショックを受けている」という設定(仮)で。

http://d.hatena.ne.jp/masanobuimai/20090721#p1


虎塚せんせいバージョンはこちら。
Groovyたんを描きました - 虎塚