IdeaVIMとSolarizedとRicty

Solarizedは目に優しいカラースキームらしいのだけれど、IntelliJのカラースキームがイマイチよろしくないので自前用に直した。んでもって、Rictyなんてフォントが出たので Monospace から変更してみた。Monospaceもキライじゃなかったんで、Rictyが定着するかどうかは微妙。


ホント言うと、IdeaVIMのリポジトリgithubで見つかったので、速攻forkして野良ビルドしようと思ったら、いつの間にかカラースキームの調整に没頭していた。何が起きたか(略...。



sourceforgeに上がっているのは未だにCVSでコミットログ参照するのも億劫だったし、いつのバージョンが定かじゃないのでビルドすんのに一手間も二手間もかかっていたので何もしなくてもビルドが成功するなんてスバラシイ。:-)