IntelliJとかReSharper, RubyMine, WebStormなどJetBrains製品のリンクバナー


ここの右上にあるバナーは勝手バナーじゃなくて、JetBrains公式のものなんです。何年前だか忘れてしまったのだけど、JetBrainsにロゴ作成ページがあって、そこで作って貼ってたのね。今だとリンク辿りづらいのだけど、以下から辿れる(どーでもいい昔話ばかり知っててすんません。
Major News, Materials & PR Contacts - Press Room | JetBrains

さらに、他のIDEのもあるみたい(自分が作った時はIntelliJReSharperだけだった気が...。


へーってんで調べてみました。


なんでか PyCharm と TeamCity を見つけることができなかったけど、だいたい揃ってるのね。そんなわけで、ごひいきのIDEのリンクバナーを貼ってみてはいかがでしょう。
#本来、こうゆうのはサムライズムが呼びかけるべきなんでは...。|ω・`)チラッ


ps.
個人的にはデブサミで配ったステッカーの電子データが欲しいのだけど、それは公開されてないようでした。(´・ω・`)