JSF2.2試してみた - みんなの反応

説明が終わる前に、いろいろ反応があったので、ネットに埋もれる前に回収しとく。みなさま、ありがとうございました。こうして有識者からのコメントが釣れるのを期待してました。:-)

まずはキクタローさん。


平日の夜中なのにありがとうございました。スーパー力作!!


明け方に [twitter:@btnrouge]さんからも。


ELはやっぱりgetter/setterが要るんだと。JPAはいずれ試す。



王子([twitter:@yoshioterada])から、ありがたいコメントを頂く。


寺田さんからは、まだ説明してない部分も先回りしてコメントもらったので、その辺はあとでフォローします。
コメントもらっといて、こんな事いう不届き者がw



キクタローさん経由で [twitter:@megascus]さんも捕捉したった。


今回知った事はそのうちサンプルにフィードバックするとして、まずは今のサンプルの解説を続けよう。
#けど、力尽きたので今日はおしまい。:-)