プロジェクトポータル探し

BTSちゅうより要求追跡とかバックログの管理がしたいと思いTracに手を出そうと思ったんだけど,ダメだぁ.WAMP慣れしてる者には敷居が高けーよ.
と,グズりながら他の代替品を模索(毎回こんなんばっか).

  • Mantis
    • 一番扱いに慣れてるんだけどね.モロBTSなのが玉に瑕.マイルストーン管理がしたいんじゃ.
  • BUGS - The Bug Genie
    • 言語リソースをアレすれば日本語化できる.要求管理するには余計な情報入れるのがなんかね.

Collaboaなんてのも見つけたので,今度試してみよう.な〜んて遠回りな事してないで,Tracにチャレンジすべきなのかも.
求める要件としてはBacklog.jpが一番しっくりくるんだけどなぁ.:-(