WTP1.0のWebContentフォルダ

WTP1.0からだと下図のようにWebContentフォルダを任意の場所に指定することが出来た.
#コンテンツフォルダが「src/web」,ソールフォルダが「src/java」としてる.


ただ,どうやら「動的Webプロジェクト」を作成する時しか,WebContentフォルダの指定ができないみたいね.プロジェクト・プロパティを散々探してみたけど,ついに設定場所を見つけることは叶わなかった.:-(


「動的Webプロジェクト」のウィザードを進めていくと,最後にやっとWebContentフォルダをどこにするか聞いてくる.
#もっかして気づいてないだけで,WTP0.7からできたんじゃないかな?


設定が一発勝負なのはアレかと思うけど,任意の場所を指定できるのでWTPの不満点(?)はこれで払拭できたのでよしとしよう.
#うーん,ますますNetBeansの立場が...


ps.
WTP1.0から設定ファイルが $PROJECT_HOME/.wtpmodules から $PROJECT_HOME/.settings/.component になったみたい.最悪,このファイルを直接編集しちゃうってのもアリかも.