Winstone Integration Plugin公開しました

ロクに英語もわからんくせに,我ながら大それた事をしたモンだ。:-P
...な〜んて本気で思っちゃいないが,興味のある方は,どうぞよしなに。
Winstone本体は付属してませんので,お手数ですが各自で用意してくださいな。


このプラグインの売りは,APサーバにもかかわらず,J2EEConfigurationTypeとして作らなかったのでカバレッジが測定できます。
ちょっとだけガンバッて,プロジェクトがJDK1.4ベースであっても,実行時JVMがJava5ならカバレッジ取れるようにしときました。
ただし,デバッガと併用すると測定できないようです(これはIDEAの仕様っぽい)。