R2Build

Introductionの以下の文に騙されるかも知れないが,CIサーバではなく,AntやMSBuildみたいなビルドツール。グラフィカルエディタでタスクをポトペタして作れるところがユニーク。

R2build system is a tool/framework to establish your daily build(or nightly build, or build automation, or continuous integration system) in a very easy way .


Virtual AntもこんなUIでよかったんじゃないの〜」と思いいじってみるが,どうも変数の参照が思い通りに行かなかった($で参照できないっぽい。環境変数で定義すると%...%で参照できたけど)。:-(
そんなワケでしばらく様子見しとくけど,こなれてくれば使いどころもありそうな予感。
#いやいや,そんなことせずOSXに移行してAutomatorを使えという話もある。:-P