3面モニタにしちゃった

XGAのモニタが余ってもったいなかったから,USB-RGBも一個買って3面モニタにしたよ。
#お前はゲイツ君か。:-P


ちょっと分かりづらいけど,左のモニタの下にある白い箱がEndeavor ST100だ。


余り物の有効活用といえ,結果的にXGASXGAUXGAを同時に使える環境となったので,まあ解像度合わせの役には立つな(あまり便利とは言えないけど)。


なんにせよ,USB-RGBみたいなUSB接続型のグラフィックアダプタは激しく便利だよ。PC買い換えても問題ないし,なにより安い。モニタなんて探せば,何個か余っているだろうし,これだけお手軽にマルチモニタ環境を構築できるのなら,やらない手は無いよ。

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB