Gantスクリプトの書き方が分かってきたよ

ここのサンプル見れば大抵のことはできる。
http://gant.codehaus.org/Gants_Build_Script

慣れるとAnt使う気無くなるなぁ。


ただアレだ。Javaでテストコード組むのはアホらしいと思ってGroovyにしたのに,JUnitTaskに参加するにはGroovycでコンパイルせにゃならんってのが微妙だのう。


それと,さりげなく groovydoc の使い方が書いてあるね。groovydocそのものの情報はあまりなくて,これくらいしか見つけられなかった。
Groovy Introduces Groovydoc!


ps.
HudsonがGantをサポートしているのはナイショの話だ(TeamCityは"Command Line"Runner使ってねって,どっかに書いてあったな)。
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/archive/2007/07/hudson_gant_plu.html