Time Tracking Systemあれこれ

Easy Time TrackingEasy Time Controlあたりを試用してみたものの結局SlimTimerにしてみたり。:-)
#商用ベースはいくら無償バージョンがあるとは言え,制約事項が多すぎてイマイチだった。


SlimTimerもBubblesと組み合わせりゃ,デスクトップアプリと遜色ない。ただ,情報をアチラ側に置くんで,安易なタスク名を書きづらいって不自由さはある。それにアクセス制限くらったら,それでおしまいだし。
なんで,やっぱりオフライン版のTTSも押さえておきたいワケよ。


と,SlimTimerつながりでこんなの見つけた。すばらしいことに,両方とも日本語リソースがある。

Task Coachあたり,しばらくSlimTimerと併用してみっかな。