Griffon: Groovy & Scala working together

GroovyにScalaを混ぜる必要性を理解できるほどScalaのことは知らない。でも,Groovyの一部を高速化するためにJavaで書くくらいならScalaを使いたいという思いはなんとなくわかる(よりシンプルに記述できるという点では,Javaはかったるい)。


たぶんきっと「Structural TypesというScalaの特徴を利用することで,Scala→Groovyの連携が出来たよ」って言っているんだな。そうに違いない。:-)


それはそうと,Groovy, Java, Scalaが混在してても平気な顔して編集・実行ができるIntelliJってステキ。