第3回Seasar勉強会 in Sendai に行って来たよ

イベント案内 | 2009-05-30 (土) 第3回Seasar勉強会 in Sendai - 東北デベロッパーズコミュニティ(TDC)


id:zoom1 さんをはじめとする運営スタッフのみなさま,本当にお疲れさま&ありがとうございました。最近干され気味だったので良い刺激になりました。:-)


内容については,あとで書く(かもしれない)。とりあえず受信した毒電波をメモっておく。

  • slim3を「スライムさん」と空目した。これを読んだ人は同じ呪いにかかる。
  • eclipse(Dolteng)以外でも開発できるけど,ちょっとした罰ゲーム気分が味わえた。
  • S2JDBCには萌えがあるが,SAStrutsには萌えがない(これは,あたしにStrutsの経験ベースが無いからだろう)。
  • プロジェクトのディレクトリレイアウトにちょっとした仕掛けがあるから気をつけろ(WEB-INF/libとか)。
  • USB-RGB(asin:B000RG9L0W)バクハツしろ。