朝っぱらから破壊力のあるつぶやきをみた



ガボン


ところで、その川口さんがCloudBeesというHudsonのホスティングサービス始めたようです。
HaaSといっても"Hardware as a Service"じゃないよ、"Hudson as a Service"や。詳しくはご本人か、どっかのニュースサイトで語られるに違いない。


「Hudsonはモテか」と目を輝かせたところ、 id:kiy0taka さんにとどめの一言をもらいました。本当にありがとうございます。



(追記)絶妙なタイミングでこんな記事があったよ。Hudson、圧倒的過ぎてワロタ(ある意味当然)。
http://java.dzone.com/polls/which-continuous-integeration/


意外だったのがBambooの人気。なんとなくJIRAのおかげじゃなかろうかと推測。それとCruise Control、まだ居たか!?もう世代交代していいだろと思わなくも無い(というかCruiseどこいったん?)。


ちなみに、あたしは主にHudsonですが、チャンスがあればこっそりTeamCityを忍ばせてます。:-P


(追記2)CloudBeesは川口さんと直接関係が無いんだそうです。ウソ語ってすいません。m(_ _)m