ダイソーのソフトクレイでマリオの敵キャラ作った

子どもの誕生日にWiiUマリオ3Dワールド上げたら一瞬で虜になり、気がついたらS.H.フィギュアーツ スーパーマリオ買っていた。



思った以上に完成度高くて、父ちゃんもテンション上がるんだけど、プレイセットA, B, Cがちょいアコギだなと。んで、こんくらいなら自作できるだろ、とダイソーでソフトクレイ買ってきて作ってみた。モデナかレジンで、とも考えたんだけど、さすがにコストパフォーマンス悪いだろと目が覚めた。



子どもは鎧武で仮面ライダー卒業したので、もうこの手の自作モノもおしまいかと思ったら、そうじゃなかった。あと、たぶんルイージも買う。いや、絶対w