G*ワークショップ in 仙台のネタ

http://github.com/masanobuimai/groovy-sample/


一応できた。事前に持ってなくても困る事は無いけど,当日の暇つぶしくらいにはなるかと。


IntelliJのプロジェクトのまんまなんで,たぶんCommunity Editionでマウントできると思うけど,だからといってIntelliJ入れてくる必要はこれっぽっちも無いし,IntelliJ入れといて得する事も無いので無理に入れておかなくてもいいよ。要するにプロジェクタでコード読むより手元にあったほうが良いでしょ程度の代物です。
IntelliJ入れるくらいなら,groovy入れておいて。:-P


さて,あとはスライド作ろ。